スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中国から流れ込むPM2.5

中国で問題になってるPM2.5ですが、今日は日本へ大量に流れ込んできたようですねぇ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140226-00001014-yom-soci

日本にまで影響出るほどだから中国じゃ相当やばい状況なんでしょうねw
中国では人類が生活できるレベルじゃないとか言われるほどですし。
中国政府は何か対策を練っているんでしょうか・・・。
尖閣問題で日本を攻撃して支持率を得ようとするよりPM2.5問題を解決した方がいいと思うんですがw

まぁ政治的な話はよく分からないので置いといて、空気が汚いってことで思いつくのは空気清浄器やマスクですね。
ということで今日はマスクを作っているメーカーの日本バイリーンのチャートを見てみます。
【週足】日本バイリーン2014年2月26日

下値は大体26週平均線が支持線になっているみたいですね。
もうしばらくこのラインの内側でもみ合いそうな気もしますねぇ。


★現在の保有銘柄★

・(6758)ソニー
購入株価:1,760円
現在株価:1,764円
所有株数:100株


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ユカリさん

私は関東なのでいつもと変わらない感じですが、そちらは大変そうですね。
日本にまで影響出るとかホント迷惑ですよね。

移民を受け入れすぎると国が乗っ取られそうですもんねぇ・・・。

最近トレードが少なかったのでブログも更新頻度が低くなってしまい、このままじゃブログ更新しなくなるなと思いちょっと方針を変えてみましたw
ブログを見てくれてる人にも参考になればと。
まぁ素人の分析なのであまり参考にならないかもしれませんがw

私はいつもPERとかは気にしてません。
あまり難しい指標を使いこなせるほど頭が良くないのでw
時々一目均衡表とボリンジャーバンドを参考にしたりはしますが、基本的に移動平均線しか表示してません。

私がトレードするときの目安はトレンドラインを抜けているのが基本です。
まぁ今回のソニーみたいにトレンドラインを抜けてないけどトレードしてみることもありますが。
でも基本はトレンドラインのブレイクアウトとブレイクダウンです。

スポンサーサイト

カテゴリ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SBI証券口座開設
プロフィール

カペラ

Author:カペラ
SBI証券を利用。
トレード方法:基本的に順張り
資金:約40万円

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
リンクブログ
リンクサイト
便利サイト
スポンサーサイト
株価ボード(β)
RSSリンクの表示
最新トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。