

ソチ五輪、浅田真央ショートプログラム撃沈

浅田真央、ショートプログラム全然ダメでしたねぇw
団体戦のときも微妙だったし調子悪いんですかね。
団体戦のときとかのインタビューを見てても何となく元気がない感じもしましたし。

浅田真央に対してキム・ヨナは凄かったですねぇ。
どこで差がついちゃったんでしょうか・・・。
今回の五輪で女子フィギュアはメダル無理っぽいですね。

今日は浅田真央のスポンサーを見てみようと思います。
伊藤ハム、ウィダーinゼリー、王子製紙、オムロン、ユナイテッド航空、ロッテ、佐藤製薬、エアウィーヴがスポンサーだそうです。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%85%E7%94%B0%E7%9C%9F%E5%A4%AE#.E3.82.B9.E3.83.9D.E3.83.B3.E3.82.B5.E3.83.BC

では順番に見ていきましょうか。
伊藤ハムの週足チャート
【週足】伊藤ハム2014年2月20日

三角形は上抜けてるので今後の上昇に期待ですかね?


次はウィダーinゼリーの森永製菓の週足チャート
【週足】森永製菓2014年2月20日

これも三角形を上抜けて今は26週平均線あたりが支持線になってる感じですね。


次は王子HDの日足チャート
【日足】王子HD2014年2月20日

今日の高値は丁度赤と黄色の上値抵抗線あたりだったようですね。
三角形の幅が狭いのでそろそろチャンスきそうですねぇ。
ここでは省きますが週足を見ると綺麗な右肩上がりだし、この日足の上値抵抗線も上抜けますかね?
でも1000株単位かぁ。ちょっと高いなぁ。


次はオムロンの週足チャート
【週足】オムロン2014年2月20日

綺麗にトレンドラインで跳ね返ってる感じですねぇ。
これもここでは省くけど日足チャートだけ見てるとトレンドが崩れてるように見えるけど週足ではまだトレンドは崩れてないみたいですね。

次はロッテと思ったらロッテって上場してないんですね。
なので佐藤製薬と思ったらこれも上場していないとは。
ということで浅田真央のスポンサーで上場してる銘柄はこれで全部見た感じですね。


★今日のトレード★

(1890)東洋建設を334円で300株

★現在の保有銘柄★

・(1890)東洋建設
購入株価:334円
現在株価:335円
所有株数:300株

今日は東洋建設をまた買ってみました。
【日足】東洋建設2014年2月20日

今回もトレンドラインで跳ね返るのを期待して買いました。
この前は黄色のラインまでしか上がらなかったので今回もその辺まで上がってくれればいいかなぁって感じです。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント



カテゴリ
最新記事
最新コメント
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SBI証券口座開設
プロフィール

カペラ

Author:カペラ
SBI証券を利用。
トレード方法:基本的に順張り
資金:約40万円

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
リンクブログ
リンクサイト
便利サイト
株価ボード(β)
RSSリンクの表示
最新トラックバック
