スポンサーサイト


2013年7月26日

日経平均終値は14129.98円で前日比-432.95円。

【売り】
(6767)ミツミ電機を749円で100株

★現在の保有銘柄★

なし

今日はまた日経平均大きく下げましたねぇw
ミツミ電機も下がって損切りしましたw
昨日売っとけばよかった~><

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。ミツミは残念でしたね。
モーニングスターの記事に来週も厳しいとの予測が出ていました。
http://news.finance.yahoo.co.jp/detail/20130726-00521731-mosf-stocks
なんのかんの理由つけて売るのやめて欲しいですね・・・。
私は前回損切りしたガンホー どうしても気になって
また買っちゃいました。 あーゆうヨコヨコのチャートに
弱いのです。

Re: No title

>ユカリさん

こんばんは。
野村に続きミツミも失敗ですw
利益をできるだけ伸ばそうと試みているのですがそれが上手くハマらず空回りしてる感じです^^;

確かに何かと理由をつけて売られてる感じですよねw
まぁ今は決算を出す銘柄も多い時期なので慎重になった方が良いのも事実だと思います。
ガンホーまた買ったんですかぁ。
まぁボックス相場だから確かに買い時かもしれませんねぇ。
私は逆張りが苦手だから中々手が出ませんが^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ユカリさん

大きく上げた後だし決算前はやっぱり期待して買うより慎重になる人が多いかもしれませんねぇ。

スポンサーサイト

カテゴリ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SBI証券口座開設
プロフィール

カペラ

Author:カペラ
SBI証券を利用。
トレード方法:基本的に順張り
資金:約40万円

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
リンクブログ
リンクサイト
便利サイト
スポンサーサイト
株価ボード(β)
RSSリンクの表示
最新トラックバック
