スポンサーサイト


2013年5月23日

日経平均終値は14483.98円で前日比-1143.28円。

【買い】
(6770)アルプス電機を788円で100株

【売り】
(6770)アルプス電機を795円で100株


★現在の保有銘柄★

なし


今日値上がりした東証1部の銘柄は17、変わらずが4、値下がりが1691。
そして1,100円以上も下げるとか・・・w
これぞまさしく大暴落ってやつですねw
一本調子で上げてきたのでその反動でしょうか。
それにしても一気に下げ過ぎ><
これが調整なのか下降トレンド入りを示唆しているのか・・・。
こうも一気に下がると怖いですねぇ^^;
つつみ線も出てるので警戒した方が良いかもしれませんねぇ。

今日はアルプス電気を買ってみたのですが、様子を見たときに日経平均が600円くらい下がっていて怖くなったので利益がちょっと出たとこで売っちゃいました。
数百円の利益だけどまぁ損するよりはマシですね^^;

この先、日経平均はどうなるでしょうかね・・・。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

No title

こんばんは。損されてなくて良かったです。
恐ろしい日でしたね。私も日経平均見て、400から600下げてる時に本日購入分を売り、別銘柄を買い増ししました。
明日も下がる気がしてならないです。

No title

こんばんは。はやく撤退できてよかったですね。
私のは一気にマイナスになり含み損で大変です。
そういえば先週も同じ事書きましたね。
ある程度もどしたら撤退も考えないといけない状況に
なってしまうのでしょうか。
カペラ様は明日は様子見ですか?

Re: No title

>EVA芝さん

こんばんは。
本当に恐ろしい日でしたねぇ。
明日どうなるでしょうね。
私は今日勢いよく下げだからちょっと戻してくるんじゃないかとも思うのですが正直どうなるか分からないのでちょっと手を出しづらいですね^^;

Re: No title

>ユカリさん

こんばんは。
今日は出来高も多いし損した人多そうですね。
明日の動きはどうなるかは分からないけど、おそらく少し戻したら撤退を考えてる人も多いと思うので13,000円辺りまでしばらく下げ相場が続きそうな気がします。
でも今日の終値が何本か引けるトレンドラインのうちの1本にタッチしているとこなので反発しそうな気もしますし・・・。
まぁ明日は様子見になりそうですねぇ。

スポンサーサイト

カテゴリ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SBI証券口座開設
プロフィール

カペラ

Author:カペラ
SBI証券を利用。
トレード方法:基本的に順張り
資金:約40万円

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
リンクブログ
リンクサイト
便利サイト
スポンサーサイト
株価ボード(β)
RSSリンクの表示
最新トラックバック
