スポンサーサイト


2013年4月26日

日経平均終値は13884.13円で前日比-41.95円。



★現在の保有銘柄★

・(8056)日本ユニシス
購入株価:848円
現在株価:837円
所有株数:100株

今日は日本ユニシス下がっちゃいました^^;
分足を見ると寄り付きの後から急激に下がったようでw
連休明けには上がって欲しいですがどうなることか・・・。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ユカリさん

こんばんは。
買うかどうかは別としてどんなチャートか気になります。
教えていただけるのであれば教えてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ユカリさん

はい、内容は出しません^^
なるほど、どれも良い感じで上昇してますね!
このチャートを重点的に見て勉強してみます!

こんばんは

カペラさん、こんばんは、お久しぶりです。

日本ユニシスは、年初来高値更新ということで買われたの
でしょうか?

私は、最近、絶不調です。
ブログに保有株を載せたのですが、この中で、カペラさんから
見て、短期的に有望なものは、どれかありますでしょうか?
若しくは、早く手放した方が良いものはありますでしょうか?
売れば上がる、買えば下がるで、滅入っています(苦笑)

Re: こんばんは

>ミサゴさん

お久しぶりです^^
日本ユニシスは22日にトレンドラインの上値抵抗線をブレイクしたかなと思ったけど上ヒゲの付いた陰線だったので様子を見て24日に陽線が出たので買ってみました。
でも26日の陰線はちょっと良い感じじゃないですね^^;

ミサゴさんの保有株見させていただきました。
あくまで私の考えなので参考程度にしてください^^;

1716は今のところ良さそうな感じですね。
様子見で良いかもしれません。

3034はちょっと判断つきません。
移動平均線やトレンドライン等を目安に損切りを設定しつつ様子見といったとこでしょうか。

4243はトレンドライン的に上値が間近なので利益があるなら利確が良さそうです。

4754も判断難しそうですねぇ。
日足は陰線ながら4月18日の高値を超えてきてるので様子見も手ですが月足を見るとダブルトップの形にも見えますね。

6467はちょっと期待できそうですね。
3月28日の高値544円を抜けるかどうかが勝負どこですかねぇ。

2164は良い感じの形なので様子見で良いんじゃないでしょうかねぇ。

1743は上昇トレンドなので様子見しつつ移動平均線などを目安に損切りの設定はしておいた方が良いかもしれません。

3038はボックス相場のようで今は下がってきているので売っちゃったほうが良いかもです。

3104は下値と上値を切り上げているので流れが変わり始めてるのかもしれませんが、75日平均線に上値を抑えつけられているようにも見えるのでこれを抜けるかが勝負どこですね。
安値を結んだトレンドラインを目安に損切り設定して様子見でしょうか。

3376はもうすぐ上か下かどっちかに動きそうですねぇ。
下にいったら損切り、上にいったら利確のチャンスを狙うといったとこでしょうか。

3947はこれまた今の私には判断が難しいです。
長い目で見れば上がるかもしれませんが目先の動きは読めません^^;

4750は基準線も割れちゃってるので売りかなぁ。

以上がチャートの形での私の判断です。
ただ、どの銘柄も出来高が少なすぎなので処分という手も有りかと思います。

>売れば上がる、買えば下がるで
これよくわかります。
私もしょっちゅうなのでw
株をやるからにはつきものなので頑張って堪えるしかないですね^^;

Re: こんばんは

>ミサゴさん

9824を書き忘れましたw
これももうすぐ動きがあるかもしれませんね。
これは出来高もまぁあるので損切りの設定をしつつ様子見といったとこでしょうか。

スポンサーサイト

カテゴリ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SBI証券口座開設
プロフィール

カペラ

Author:カペラ
SBI証券を利用。
トレード方法:基本的に順張り
資金:約40万円

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
リンクブログ
リンクサイト
便利サイト
スポンサーサイト
株価ボード(β)
RSSリンクの表示
最新トラックバック
