スポンサーサイト


2012年7月17日

日経平均終値は8755.00円で前日比+30.88円。

★今日の取引★

メガネトップ(7541)を968円で利確。

ほとんど利益ないけどまぁ損よりはマシ^^;

★現在の保有銘柄★

なし


人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
↑↑一日一回ずつポチッとお願いします m(_ _)m

テーマ : 株式日記
ジャンル : 株式・投資・マネー

コメント

非公開コメント

こんばんは

カペラさん、こんばんは

先日は、コメントのお返しありがとうございました。

私もグランビルの買い法則2について調べてみました。
カペラさんのおっしゃっているように、上昇中の移動平均線を
下回ったら買い、とういう記述、確かにありました。
それ以外にも、下回って反発したら買いというものあり、
どうやら、グランビルの買い法則2は、3通りもの考え方
が存在しているようですね。

勉強になりました、ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。

Re: こんばんは

こんにちは。

なるほど、3通りの考え方があったんですね^^;

私も非常に勉強になりました^^
ありがとうございます。
まだまだ勉強することが沢山ありそうです^^;

スポンサーサイト

カテゴリ
スポンサーサイト
最新記事
最新コメント
カレンダー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

SBI証券口座開設
プロフィール

カペラ

Author:カペラ
SBI証券を利用。
トレード方法:基本的に順張り
資金:約40万円

ブログランキング
人気ブログランキングへ にほんブログ村 株ブログ 株日記へ
カウンター
リンクブログ
リンクサイト
便利サイト
スポンサーサイト
株価ボード(β)
RSSリンクの表示
最新トラックバック
